

おっぱいでおぱよっ!


おっぱいDEおぱよっ!

今日も朝起き おっぱよ
おはようの代わりにおっぱよ
おっぱい揉んで おっぱよ
乳首も舐めて おっぱよ
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
赤ちゃんが大好き おっぱい
男も大好き おっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
みんなが大好き おっぱい

水商売も おっぱよ
おはようの代わりにおっぱよ
出勤が夜でも おっぱよ
谷間を見せて おっぱよ
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
シャッチョさんが大好き おっぱい
オヤジも大好き おっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
みんなが大好き おっぱい

相撲取りも おっぱよ
ごっつあんですの代わりにおっぱよ
つっぱりおっぱい 揉み揉み
巨乳を揺らして 突進
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
迫力満点 おっぱい
日本人が大好き おっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
みんなが大好き おっぱい

おぱっ おぱっ おーっぱい
おぱっ おぱっ おーっぱい
みんなが大好き おっぱい

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴

最近、ブログを更新していなくてスポンサーサイトが
一番上に表示されてるので、何か記事を書いて
その広告を消そうと思ったけど、ネタがないので、
気になる商品紹介でもしておきます(笑)

超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴
超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴 【代引不可】【通販市場】
超音波洗浄器 会津塗 日の出鶴は、老舗の漆精製坂本乙造商店の逸品です。漆塗りの高級感溢れるデザインですが、実は強力パワーをもつ超音波洗浄器なのです。スイッチを入れるだけの簡単操作で、入れ歯・メガネ、アクセサリー、貴金属などの洗浄に利用できます。

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

サケのトマトクリームパスタ

サケのクリームパスタ

今日のお昼ご飯は妻特製の
サケのトマトクリームパスタだった。
うーん、なかなか美味しいなりぃ~
また作ってね♪
ではでは~☆

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

4日のミニロト、ナンバーズの抽選が遅れる

3月4日のミニロト、ナンバーズの抽選が
システムダウンにより遅れたようだ。
いつもは7時30分ぐらいにみずほのHPに
抽選結果がUPされるのに、10時になっても
アップされないと思ったら、ヤフーニュースに
システム障害があったとのニュースが載っていた。
今もまだ抽選結果が更新されていない…
早く更新してぇ~
ではでは~☆

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

スープスパ

スープスパ

今日のお昼ご飯は妻特製のスープスパゲッティーだった。
うーん、美味しかったなりぃ~
今夜はシチューを作るらしい。
楽しみだな♪
ではでは~☆

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

ペスカトーレのパスタ

ペスカトーレ

今日のお昼ご飯は妻お手製のペスカトーレのパスタと
和駅近くで買ってきた惣菜パンと、ファミレスで
テイクアウトしてきたサラダだった。
うーん、なかなか美味しかったばい♪
ではでは~☆

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

手作り餃子たっぷり

餃子

今日は義母から手作り餃子をいただいた。
冷凍の中国産ではなくて、手作りですよ、手作り♪
うーん、野菜いっぱいで美味しかったなぁ~
また楽しみにしています♪
ではでは~☆

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Tag : 餃子 ぎょうざ ギョウザ

妻の手作りチャーハン

愛情チャーハン

ハート型の愛情たっぷり妻の手作りチャーハンです。
味付けはチャーハンの素ですが(笑)
美味しかったよん♪
ではでは~☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

おしりかじり虫に対抗の乳首かじり姫に字幕

おしりかじり虫に対抗の「乳首かじり姫」に字幕をつけてみました♪

ではでは~☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

更新

1ヶ月以上更新がないと
広告記事が出るようなので、
取り敢えずネタはないけど
更新しておきます。
ではでは~☆

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

