

来年のカレンダー

051213_160732.jpg

今日はこの冬一番の冷え込みというだけあって、
メッチャ寒かったです。ジョギング、いつもより
距離をのばしたけど、全然暖まりませんでした。
ほんと、寒すぎだな。
今日の昼間、銀行員さんが来年のカレンダーを持ってきてくれました。
で、定期預金をお願いされて、はいはいって感じでしちゃいました。
残高を聞いたらちゃんと調べてきてるし、挨拶周りというよりは
定期のお願いが第一の目的だったんだろうなぁー
この寒さでは外回りは大変だな。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

