

クリスマスコンサート

051211_123150.jpg

051211_153436.jpg

今日は電車で3時間かけて忍ヶ丘まで行き、
四条畷市のコーラスフェスティバル・
クリスマスコンサートに行ってきました。
12時頃、忍ヶ丘駅に着いたんだけど、
マピオンで印刷した地図を見ながらウロウロ…
地図にあるサカエを見つけて反対方向に来ていることに
気付いて駅に引き返し、地図にあるガストを探しながら前進。
ドラッグストアのせいで目立たなかったガストを
ようやく発見して、目的地に向かって直線を歩き、
目的地である四条畷市市民総合センター・市民ホールを
確認してから地図にある和食屋を目指してテクテク歩くが、
道が狭い… 歩行者には危険な道だな。
地図にある和食屋を見つけるが、道を挟んだ向こうに
カツ専門店があるのを見つけてそっちに入り、
特上黒豚カツ膳を注文。肉がやわらかくて美味しい~
さすが特上だな(笑
お腹がいっぱいになったところで、市民ホールへ。
1時の開場ちょうどに着き、早速パンフレットをもらって入場。
開演まで30分待って、それから2時間のコーラスを楽しみました。
小さい子供さんからお年寄りまでたくさん参加してて
とっても楽しかったです。子供達の衣装は可愛かったな♪
帰りはまた3時間かけて帰ってきました。3時間はしんどいな(汗
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

