スポンサーサイト


散髪へ

今日は銀行と郵便局へ行って、そのあと100均へ寄って、
手袋を二つ買ってきました。ニット帽もあってビックリしました。
私がかぶってる1000円のニット帽とそんなに変わらないような(笑
100均、なんでもあるな。
えぇー、それから、一度家に帰り、ちょっと仕事をしてから、
散髪へ行って、そのあとゲーム屋さんへ寄って
ゲームボーイアドバンスのスーパーロボット大戦
オリジナルジェネレーションを買ってきました。
最近、ゲームをすることが多いような…
リアルな恋愛ゲームはいつ始まるんだろう?(汗
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

