

マラソンの時期

今日、筋肉痛になってるかと思ったら、
ちょっと腕が痛いだけで、ほとんど昨日と変わってません。
やっぱ、日頃ダンベルを持ってジョギングしてるのが効いてるかな。
そうそう、今日はジョギングの途中に4人も走ってる人を見かけました。
中学生ぐらいの子も走ってたし、マラソンの時期が到来ですな。
今日から2週間ぐらい全く予定が入ってないんだけど、
暇な時間は何をしようかな? この前からやってたGBAの
ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハートは
本編はあっさりクリアしたけど、エンディングの後のオマケ部分が
難しいし、面倒くさいので、もうヤル気になれないし、
PSのFF8はラスボスが強すぎて倒せないし、
ゲームはしばらくやりたくないなって感じになってます。
あぁー、恋がしたいなぁー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

