スポンサーサイト


個人事業税

えぇー、今日は銀行へ行って個人事業税の後期分を
払ってきました。それだけです。
あとは特に変わったことはありませんでした。
今週は特に予定がないので、かなりネタに困りそうだな(汗
そういや、清子さまと誕生日が同じだったな。
お幸せに~
私も早く幸せになりたいぞぉ~
どこかに可愛いお姫様がいないかなぁー
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

