

インスタント

今日は母親が親戚の結婚式で滋賀県へ行ったので、
昼御飯はラーメン、夕御飯は焼きそばを作りました。
もちろん、インスタントです(笑
あっ、インスタントといっても、カップ麺じゃなくって、
袋に入ったヤツね。カップ麺はあんまり好きじゃないんだよな。
一瞬、料理をしようかと思ったけど、面倒なので止めました。
父親も冷蔵庫に入ってるモノでもテキトーに食べてると思います。
明日は卓球大会。8時15分集合だから、朝6時に起きて
ちょっと仕事をしなくては。
卓球、下手っぴだから、テキトーに頑張ろうっと。
試合の後の飲み会が楽しみだな(笑
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

