

メガネが…

051031_062644.jpg

今日は結構寒かったですね。
明日から11月だもんなぁー
今朝、家で使ってるメガネが
ポキッと折れて壊れちゃいました。
外出用のメガネは度数がきつくて
パソコンをするには辛いので、
メガネ屋さんへ行ってきました。
8年も前のものなので、部品がなく、
仕方なく別のフレームを買いました。
店員さんに前のレンズに合うフレームを
選んでもらってテキトーに決めたんだけど、
最初13000円かと思ってたら、
3150円でした。安すぎ!(笑
今レンズを削ってもらってるので、
明日の夜に取りにいってきます。
そうそう、今夜のビーチボールバレーの試合、
2-1で勝ちました。1セット目は取られて、
2セット目も15-20で後1点で終わりだったんだけど、
そこから粘って、20-20のジュースに持ち込み、
結局23-21で勝ちました。
3セット目は2セット目の勢いのまま勝ちました。
去年下から2番目の我がチームが去年の優勝チームに
勝っただなんて奇跡だな(笑
ではでは~☆

テーマ : まじでか! - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

