スポンサーサイト


暗くなるのが早い

最近、暗くなるのが早くなりましたね。
5時過ぎからジョギングに行くんだけど、
帰ってくる頃にはかなり暗くなっているので、
今日から反射タスキをしてジョギングに行くことにしました。
日本シリーズ、阪神が負けちゃいましたね。
今日は接戦だったけど、それまでの3試合が悪すぎたな。
また来年頑張ってほしいです。
明日は祭りのゴミ出しを頼まれているので、
早く起きないといけないな。
目覚ましを6時にセットだぁ。
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

