スポンサーサイト


20キロと15キロ

051021_100332.jpg

今日は朝の6時からノボリに使う竹を切りに行き、
ノボリをあげようとしたのですが、縄を用意していなくって、
結局ノボリをあげるのは今夜になってしまいました。
その後、9時まで仕事をしてから、銀行と郵便局へ
行ってきました。で、そのついでに100均へ寄って
20キロと15キロのハンドグリップを買ってきました。
20キロでは何回もできないので、15キロぐらいがちょうどいいです。
今夜は祭りの練習の打ち上げでバーベキューです。
昼間、買い出しに行ってきました。
今日は日記を書くつもりはなかったんだけど、
ちょっと時間があいたので、書くことにしました。
今からジョギングに行って、その後お風呂に入り、
最後の練習に行ってきます。
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

