スポンサーサイト


リベリオン

6月25日はれ
いやぁー、今日はメッチャ暑かったねぇー
真夏並の暑さでした。
えぇーと、今日は川柳ではありません。
川柳、全然思いつかないので、雑記を書いておきます。
今日は、リベリオンを観ました。
最初の10分ぐらいでいきなり眠くなって、
ウトウトとしながら観ていたのですが、
もうダメだ!と思って、10分ぐらい目をつぶって休みました。
で、その後、なんとか最後まで観てしまいました。
まあ、それなりに面白かったです。
でも、最初の方でつかみはオッケーみたいなことをやってくれないと、
やっぱ眠くなるね。
明日は和歌山へ研修会に行ってきま~す。
ではでは~☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

