

ハンドグリップ

051018_180823.jpg

今日は銀行へ行ったついでに
薬局へ寄って薬とアラ(瓶に入ったノリ)を買い、
その後100均でハンドグリップを買ってきました。
30キロのを二つ買ったんだけど、
かたすぎて使い物になりません(汗
握力なさすぎだな。
今度は20キロのを買ってこようっと。
あっ、そうそう、ケータイとパソコンをつなぐコードで
ケータイのデータをバックアップしておきました。
これで何かあったときでも大丈夫だな。
体調は結構よくなってきたけど、念のためビールは飲まず、
御飯もお粥にアラをのせて食べてます。
ではでは~☆

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

