スポンサーサイト


親指の皮が剥けた

051015_194303.jpg

↑本番で使う獅子舞です。ちょっと怖いかも。
後1週間で祭りなので、今日から本物の獅子舞を使って
練習を始めました。いつも手袋をして練習をしていたのですが、
本物の獅子舞は手袋をすると滑るので、素手でやったところ、
いきなり親指の皮が剥けてしまいました(汗
皮が剥けた状態で練習を続けたせいで、かなり痛い思いをしました(滝汗
明日からは絆創膏を貼って獅子舞をしないといけないな。
体調不良は継続中です。でも、練習の後、少しビールを飲んでしまいました。
少しとはいえ、飲まない方がよかったな。
明日は朝から祭り関係の準備に参加しないといけないし、色々大変です。
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

