

円楽師匠が入院&32型液晶テレビ

体調、相変わらず悪いです。
昨日がマイナス100だとすると、
今日はマイナス99ぐらいかな。
ほとんど良くなってないですね。
病気といえば、笑点の円楽師匠が
脳こうそくのため入院したそうですね。
円楽ファンのM楽としてはとっても心配です。
笑点の司会はレギュラー陣が交代でつとめるようだけど、
早く円楽師匠に復活してもらいたいものですね。
そうそう、テレビといえば、ノジマが32型の液晶テレビを
99800円で発売するみたいです。
前回のイオンの時でもすぐに売り切れたから、
今度もすぐに売り切れちゃうかも。
ではでは~☆

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

