スポンサーサイト


体調がメッチャ悪い

今日は体調がメッチャ悪くって最悪でした。
昨日はお酒を飲まずに早めに布団に入ったけど、
3時頃まで眠れませんでした(汗
やっぱお酒の力を借りないとなかなか眠れないな。
今日は朝から仕事をして、昼から近所の人の家に
パソコンの設定に行き、帰ってきてから横になってました。
その後、いつものようにジョギングにいったけど、
半分もいかないうちに歩いちゃいました。
体調が悪いと走るのは無理だな(汗
獅子舞の練習にもいったけど、1回だけにしてもらいました。
ほんと、早く体調を万全にしないとまずいな。
今日は焼酎を飲んで寝ようっと。
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

