スポンサーサイト


3度あることは4度ある?!

3度あることは4度もあるんですね。
今朝、またまたまたADSLのランプが点滅状態になり、
ネットにつながらなくなりました。
で、NTTに電話してサービスマンに来てもらいました。
電柱の線やら電話のコードやら色々取り替えてもらったけど、
全然直らないので、サービスマンの方もかなり苦労していたようですが、
結局、今日持ってきていた代わりのモデムも不良だったみたいで、
更に新しいモデムを持ってきてもらって、
ようやく繋がるようになりました。
レンタルのモデムは使い回しだから、不良が多いのかな?
それにしてもこのトラブルの多さはなんなんだろうねぇー
私の部屋に悪霊でもとりついたのかな?
ようやくネットに繋がったのはいいんだけど、近所の人から
パソコンの調子が悪くなったから見てほしいという電話があり、
午後から見に行ってきました。Win98のパソコンなんだけど、
ハードディスクが壊れているらしく、全く読み込まない状態になってました。
一応修理でいくらぐらいかかるか聞いてみて、買い換えるかどうか
考えると言ってました。私ならハードディスクだけを自分で取り替えるけど、
ソ○ーのバ○オだから、ちゃんと認識するかどうかは疑問だな。
というわけで、今日はあんまり仕事をしてません。
今から獅子舞の練習に行くので、帰ってきてから頑張ります。
ではでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

