

ロト6、当たりました!

ロト6、当たりましたぁー! わぁーい!
といっても、3個一致の5等だけどね(笑
1口しかかってないので、1000円-200円の
800円の儲けだ。今年、これで3回目の当選だな。
でも、4等、5等、5等と、なかなか大きいのが当たりませんなぁー
次はもっと大きいのを当てたいです。
そうそう、今夜はソフトボールの試合に行ってきました。
結果は11-12で負けました。惜しい!
あと1試合あるので、次頑張ろうっと。
ではでは~☆

テーマ : 今日のできごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

