スポンサーサイト


ソフトボールの審判

7月25日くもり時々あめ
明日台風が接近するようだけど、大丈夫かな?
えぇーっと、もう言う必要はないと思うけど、
今日も川柳じゃないです(笑
今日は雨の中、ソフトボールの審判に行ってきました。
私は点付けだったので、傘を差していたけどね。
他の人は雨の中、お疲れさまでした。
昨日、SNSのmixiというものを教えてもらったので、
時間があれば少しやってみようと思っています。
そんなことせずに、川柳を書けって?
ごめんなさい、川柳、思い浮かばないんだわ(汗
ではでは~☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

