

また外付けハードディスクが

7月17日はれ
それにしてもメッチャ暑いですね。
昼間はセミがガンガン鳴いてます。
えぇーと、分かってると思うけど、
今日も川柳じゃないです(汗
そして、毎度の如く、また外付けハードディスクが
認識しなくなりました。
毎回、認識しなくなったと書いておきながら、
何度か再起動してるとそのうち認識するように
なるんだけどね。これって、USBの認識率が
悪いってことなのかな? ほんと、昔みたいに
各デバイスごとにドライバを用意して、
前もってそれを組み込む方が絶対いいな。
USBなんて嫌いだぁー
ではでは~☆

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

