

エクスポートファイルの分割

久しぶりに川柳を書こうとは思ってません(笑
ちょっと問題を解決したのでそのことを書きます。
FC2ブログ、ログのバックアップをとって、
TextSSで必要な箇所を一括変化したところまでは
よかったんだけど、ログのサイズが1500KBもあって
インポートができないって事態に陥りました。
FC2ブログは250KBまでしかアップできないのだった(汗
で、どうしよう?と思いながら色々調べていたところ、
「ブログエクスポートファイル分割くん」というブログの
エクスポートファイルを分割してくれる優れものを発見!
フリーソフトだったので早速ダウンロード!
分割したログは無事アップできました。
よかった、よかった♪
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

