

足が痛い

シーサーブログがダウンしてるようなので、
こっちへ日記を書いておきます。

今日は昼間、停電があり、
作ってたデータが消えちゃいました(涙
雷も鳴ってなかったのに、なんでぇーって感じです。
停電、パソコンを使ってるときは勘弁してほしいな。
今日のジョギングは小雨が降ってたし、足が痛かったので
ショートカットして4キロにしました。
明日も足が痛いようなら距離は短くするつもりです。
ちょっと距離を延ばしすぎて足に負担がかかってるな。
運動は適度に!ってことかも。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テンプレート変更

ネタがないので、テンプレートを変更してみました。
きゃ、可愛い!(笑
ではでは~☆

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

