

今日で11月も終わり

今日で11月も終わりですねぇー
今年も後1ヶ月かぁー 早いなぁー
このままだと、クリスマスまでに恋人を
見つけるのは無理っぽいな。
サンタさぁーん、ぜひ私に可愛い恋人を
プレゼントしてくださいませ♪(笑
それはさておき、広島での女児殺害事件の
容疑者が捕まったみたいですね。
これからの取り調べが気になるところだな。
ではでは~☆

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

風が強かった

今日は結構風が強かったですね。
北海道では大荒れの天気だったとか。
今日、友達にキュウリをもらいました。
昼御飯に早速マヨネーズをつけて食べました。
とっても美味しかったです♪
そうそう、山村美紗さんの娘さんの山村紅葉さんが
撮影中に男に殴られたようですね。
いきなり殴られるなんて怖いですな。
みなさん、気を付けてくださいね。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マラソンの時期

今日、筋肉痛になってるかと思ったら、
ちょっと腕が痛いだけで、ほとんど昨日と変わってません。
やっぱ、日頃ダンベルを持ってジョギングしてるのが効いてるかな。
そうそう、今日はジョギングの途中に4人も走ってる人を見かけました。
中学生ぐらいの子も走ってたし、マラソンの時期が到来ですな。
今日から2週間ぐらい全く予定が入ってないんだけど、
暇な時間は何をしようかな? この前からやってたGBAの
ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハートは
本編はあっさりクリアしたけど、エンディングの後のオマケ部分が
難しいし、面倒くさいので、もうヤル気になれないし、
PSのFF8はラスボスが強すぎて倒せないし、
ゲームはしばらくやりたくないなって感じになってます。
あぁー、恋がしたいなぁー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バドミントン大会

bado

↑年に1回しか使わないバドミントンのラケットです。
安物です。ズバリ1000円(笑
今日は朝からバドミントン大会に行ってきました。
結果は1勝2敗で、予選落ちでした。
8時半から始まって2時には終わったので、
その後、お好み焼きを食べながら呑んできました。
今日はそんなに呑んでないです。
生ビール2杯です。
明日、筋肉痛になりそうだな。
今でもちょっと腕が痛いです(汗
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ビーチボールバレー

051124_214911.jpg

↑父親がもらってきたミカンです。
私はあんまりミカンを食べないので、
味の感想は無しです。
今夜もビーチボールバレーの試合に行ってきました。
結果はまたしてもストレート負け。今回は10点は取ったけど、
全く粘りがなかったです。これで2勝3敗。
最終戦は是非とも勝ちたいな。
ではでは~☆

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

ゴジラ

今日もいいお天気でしたね。
えぇー、今日もネタがないです。
というわけで、芸能ネタを一つ。
ゴジラ、熱愛だなんていいですね♪
同じ31歳としては羨ましい限りだな。
私にも早く春が来てぇー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ビーチボールバレーの試合

今夜はビーチボールバレーの試合に行ってきました。
0-2でストレート負け。2セットとも10点も取れず、
全然見せ場がなかったです。和○山病院チーム強し!
職場の休憩時間に練習でもしてるのだろうか?
現在2勝2敗。あと2試合頑張ろうっと。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

武富士ダンサーズ

今日は特に何もない一日でした。
というわけで、武富士ダンサーズの
最新映像へのリンクを貼っておきます。
みなさん、一緒に踊ってくださいね(笑
レッツ・ゴー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Qちゃん

Qちゃん、優勝おめでとう!
ニュースでちょっと見ただけなんだけどね。
マラソン、見ればよかったな。
それにしても、3ヶ所も肉離れしていながら
優勝するとはすごいですなぁー
私も頑張ってジョギングしなくては。
今日はヒマヒマだったので、ゲームボーイアドバンスの
ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハートばかり
やってました。これ、面白いですなぁー
頑張ってクリアするぞぉ~
ではでは~☆

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

今日も寒かった

今日も寒かったですね。
昼間銀行へ行ったときはセーターとジャケットで
充分だったけど、夕方同じ格好で郵便局へ行ったら、
メッチャ寒かったです。寒さが身にしみました。
もうマフラーは必要だな。
そうそう、耐震計算偽造のマンション、
大変なことになってるみたいですね。
震度5強なんかで倒壊したらエライこっちゃ。
マンションに住んでる人は自分のマンションの耐震性を
チェックしておいた方がいいかも。
とはいっても、素人には難しいんだろうけど。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コタツのスイッチ

今日は昨日より寒かったです。
ついにコタツのスイッチを入れてしまいました。
外出するときはコートも必要かな?
コートより、取り敢えず、マフラーをしたいな。
マフラーとニット帽、結構好きなんだよなぁー
5億円のキャリーオーバーがあった今回のロト6、
1等が5口で2億4千万円でした。すごいな。
私はかすりもしなかったです(涙
いつになったら一等が当たることやら。
ではでは~☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コタツ

コタツ、ようやく出しました。
まだ、スイッチは入れてないけど、
コタツ布団があるだけで、充分暖かいです。
えぇー、今日は知り合いがパソコンを買うとかで、
相談を受けました。パソコンでお金儲けをしたいようで、
最初、私の家で私の仕事ぶりを見学しながら
色々話をしてて、それから電器屋さんへ行ってきました。
一通り見て回って、カタログだけもらって帰ってきました。
じっくり家で検討するそうです。
パソコン、ノートでも10万を切ってるのがあるから
随分安くなったものだな。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

個人事業税

えぇー、今日は銀行へ行って個人事業税の後期分を
払ってきました。それだけです。
あとは特に変わったことはありませんでした。
今週は特に予定がないので、かなりネタに困りそうだな(汗
そういや、清子さまと誕生日が同じだったな。
お幸せに~
私も早く幸せになりたいぞぉ~
どこかに可愛いお姫様がいないかなぁー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

スーパーロボット大戦R

051114_202146.jpg

今日は結構寒かったですね。
そろそろコタツを出した方がいいかな?
そうそう、ゲームボーイアドバンスのスーパーロボット大戦Rを
クリアしました。スーパーロボット大戦Aは足かけ1年
ぐらいかかったけど、今回は結構集中してやったので、
2週間ぐらいでクリアしました。
Aに比べれば、難易度は低かったです。このぐらいの方がいいな。
昨日は飲み過ぎたけど、二日酔いになってなくてよかったです。
あっ、2部のダブルスで2位というのは、3チーム中2位です。
昨日は全体的にレベルが高かったので、2部はメッチャ少なかったです。
ではでは~☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

インスタント

今日は母親が親戚の結婚式で滋賀県へ行ったので、
昼御飯はラーメン、夕御飯は焼きそばを作りました。
もちろん、インスタントです(笑
あっ、インスタントといっても、カップ麺じゃなくって、
袋に入ったヤツね。カップ麺はあんまり好きじゃないんだよな。
一瞬、料理をしようかと思ったけど、面倒なので止めました。
父親も冷蔵庫に入ってるモノでもテキトーに食べてると思います。
明日は卓球大会。8時15分集合だから、朝6時に起きて
ちょっと仕事をしなくては。
卓球、下手っぴだから、テキトーに頑張ろうっと。
試合の後の飲み会が楽しみだな(笑
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

1等該当なし

今日のロト6、久しぶりに1等該当なし。
私は1個一致のみでした(汗
次回は5億円もキャリーオーバーしてるから、
4億円のチャンス!
是非当てたいものだな。
4億円当たったら、全額投資信託する予定です。
あっ、買おうと思ってる方は、
私が作ってる出目表でも参考にしてくださいませ。
ロト6の出目表へ
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ネタがない

今日はネタがないです。
今週は特に予定がないからネタに困りそうだな。
何かいいことが起こってほしいな。
えぇー、ネタがないので、ニュースを一つ。
ディスプレイ製造販売のイーヤマが民事再生の
申し立てをしたみたいですね。
ディスプレイも競争が激化して、
値段が安くなったから、ついていけなくなったのかな?
あっ、うちの液晶ディスプレイはイーヤマじゃないです。
I・Oデータです。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あずみ2

051105_143148.jpg

今日も温かかったですね。
昨日同様、アシナガバチが飛んでました(汗
なんとかしないと、ほんと怖いな。
昨日のビーチボールバレー、2-1で勝ちました。
これで2連勝。今のところ2勝1敗です。
あと、3試合、頑張るぞぉ~
昨日は試合の後、1時半まで飲んでました。
二日酔いにはなっていないけど、飲み過ぎだな。
今夜も祭りの反省会で飲み会です。
二日連続の飲み会、ちょっと辛いかも。
そうそう、今日は「あずみ2」を見ました。
結構面白かったです。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アシナガバチ

今日は温かかったですね。
昼間、家の周りをアシナガバチが
十数匹飛んでました。
なんとかしないと怖いな。
昨日の地震の噂、ABCのムーブという番組でも
取り上げられていました。
噂というのは怖いものですね。
今日はこれからビーチボールバレーの試合に
いってきます。その後、飲み会です。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

地震は…

地震、どうやら起こらないようですね。
私は朝5時に起こると聞いたけど、
母親は夕方の5時15分って聞いたみたいです。
どっちも起こらなくてよかったな。
そうそう、円楽さんが退院されたようですね。
よかった、よかった♪
ゆっくり自宅で療養して
また笑点に復活してもらいたいです。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

地震が2回

051101_182811.jpg

051101_144750.jpg

今日、地震が2回ありました。
1回目は結構揺れました。
地震、怖いな。
今日は早めにジョギングに行って、
5時半からメガネを取りにいってきました。
レンズがかなり小さくなったので、
ちょっと見え方が違うけど、家で使うには充分です。
そうそう、ゲームボーイアドバンスの
スーパーロボット大戦Aをやっとクリアしました。
足かけ1年ぐらいかかったような(汗
次はスーパーロボット大戦Rをやろうと思います。
クリアはいつになることやら。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

