

今日で9月も終わり

今日で9月も終わりかぁー
早いですね。今年も後3ヶ月、
あっという間に終わりそうだな。
阪神の優勝セールが始まりましたね。
どこも便乗しまくりだな。
まあ、消費者としてはセールを
してくれる方がいいけどね。
ちなみに私は阪神ファンであります♪
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3度あることは4度ある?!

3度あることは4度もあるんですね。
今朝、またまたまたADSLのランプが点滅状態になり、
ネットにつながらなくなりました。
で、NTTに電話してサービスマンに来てもらいました。
電柱の線やら電話のコードやら色々取り替えてもらったけど、
全然直らないので、サービスマンの方もかなり苦労していたようですが、
結局、今日持ってきていた代わりのモデムも不良だったみたいで、
更に新しいモデムを持ってきてもらって、
ようやく繋がるようになりました。
レンタルのモデムは使い回しだから、不良が多いのかな?
それにしてもこのトラブルの多さはなんなんだろうねぇー
私の部屋に悪霊でもとりついたのかな?
ようやくネットに繋がったのはいいんだけど、近所の人から
パソコンの調子が悪くなったから見てほしいという電話があり、
午後から見に行ってきました。Win98のパソコンなんだけど、
ハードディスクが壊れているらしく、全く読み込まない状態になってました。
一応修理でいくらぐらいかかるか聞いてみて、買い換えるかどうか
考えると言ってました。私ならハードディスクだけを自分で取り替えるけど、
ソ○ーのバ○オだから、ちゃんと認識するかどうかは疑問だな。
というわけで、今日はあんまり仕事をしてません。
今から獅子舞の練習に行くので、帰ってきてから頑張ります。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2度あることは3度ある

2度あることは3度あるとはよくいったもので、
今朝、またまたADSLのランプが点滅状態になり、
ネットにつながらなくなりました。早速NTTに電話して、
昼からサービスマンに来てもらいました。
結局、パソコンからモデムにアクセスして、
簡単な調整をしたらあっさり直ったけど、
3週間で3度もトラブルだもんなぁー
それまで3年間は全くトラブルがなかったのに…
光りに乗り換えろ!というNTTの作戦ではないだろうけど、
ちょっと嫌になっちゃいますね。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

涼しい

朝晩はかなり涼しくなりましたね。
昨日の夜、Tシャツで寝ていたのですが、
寒くなってきたので、夜中に起きて
長袖を着て寝ました。
今日からは厚めの布団で寝ることにします。
今日は午後から妹が10ヶ月になる下の息子を
連れてやってきました。今日はおしゃぶりを
しゃぶったり、せんべいをなめたりしていたので
ほとんど泣かれませんでした。
せんべいはかなり固いものですが、
フニャフニャになって半分に割れてました。
唾液の力ってすごいですね♪
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

子供は元気

今日の夕方、近所の小4の女の子二人と
近くの広場でサッカーをしたり、野球をしたり、
かくれんぼをしたりして遊びました。
子供は元気がありますねぇー
自称18歳の私でも疲れました(笑
その後ジョギングして、これから獅子舞の練習に行ってきます。
体力使いすぎだな。
そうそう、昨夜、友達のお父さんが新米を持ってきてくれました。
今のお米がなくなったら新米だ。わぁーい!
早く食べたいですぅ~
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ケータイとパソコンをつなぐコードは?

今日は昼から郵便局へ荷物を出しに行ってきました。
ついでにオー○ワへ寄って、2階の電化製品売場で
ケータイとパソコンをつなぐコードを探したのですが、
なかったです。やっぱ、ジ○ーシンかケ○ズへ行かないとダメだな。
あっ、もしかしたらホームセンターに売ってるかも。
オー○ワのすぐ側にミ○タージョンがあるので、
寄ってきたらよかったな。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF8の魔女アデル

FF8の魔女アデル、やっと倒しました。
ふぅー、強かったぁー
魔法の生成でフレアを作っておかないとかなり厳しいね。
ケルベロスで魔法をトリプル攻撃にしておいて、
シェルとレビレトとヘイストをみんなにかける。
それから、フレアを3連発! フレアがなくなったらファイガ!
それにしてもHPが多い。レビレトやシェルが途中で切れるから、
注意して戦わないとダメだな。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF8、4枚目突入

FF8、やっと3枚目をクリアし、
ラスト1枚の4枚目に突入しました。
しかーし、いきなり魔女が強すぎる…
大体リノアを人質にとるとは卑怯な…
GFは全体に攻撃が当たるので使えないし、
生身の攻撃は弱弱… 果たして勝てるのだろうか?
色々頑張ってみまーす♪
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ケータイの充電&鼻血

ケータイの充電ができなくなった(涙
ランプはついてるんだけど、一向に充電できてない。
バッテリー、もう限界なのかな?
1日ぐらい充電しておいたらフル充電できるのだろうか?
今日はこれから秋祭りの役員会をしに居酒屋へ行くので、
髭を剃ってたんだけど、鼻血がタラタラ…汗
すぐにおさまったんだけど、嫌な予感がするなぁー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF8の宇宙船内の怪獣

FF8の宇宙船内の怪獣、強すぎ!
サイレスなんて使わないでくれぇー
攻撃をくらうと、1発で1000以上もくらうし、
やってられません(汗
しかも、セーブするとこがなくって、
リノアを助けるイベントからやり直し。
もう2回も全滅してる(汗
なんとかしてぇー
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ケルベロス

FF8のケルベロス、レビレトとシェルを
みんなにかけたらあっさり倒せました。弱っ!
このゲームで補助系の魔法を使ったのは初めてだな。
これまで回復魔法しか使ってなかったからなぁー
大体、このゲームはGFがメインだし。
2枚目もクリアしたので、あと2枚頑張ろうっと。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF8のケルベロス

FF8のケルベロス、強すぎるんですけどぉ…
こんなの倒せるのぉ~
もうちょっとレベルを上げないとダメかな…
頑張ってみます。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ロト6、当たりました!

ロト6、当たりましたぁー! わぁーい!
といっても、3個一致の5等だけどね(笑
1口しかかってないので、1000円-200円の
800円の儲けだ。今年、これで3回目の当選だな。
でも、4等、5等、5等と、なかなか大きいのが当たりませんなぁー
次はもっと大きいのを当てたいです。
そうそう、今夜はソフトボールの試合に行ってきました。
結果は11-12で負けました。惜しい!
あと1試合あるので、次頑張ろうっと。
ではでは~☆

テーマ : 今日のできごと - ジャンル : 日記

