

FF8

FF7をクリアして、いまFF8の2枚目をやってるんだけど、
今日は1時間ぐらいセーブせずにプレイしてたら、
強い恐竜が出てきて、全滅してしまった(涙
きゃー、なんなんだ、あの恐竜…
またやり直しかぁー 辛いです(汗
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF7

ファイナルファンタジー7、やっと2枚目クリアしました。
あと1枚。頑張るぞぉ~
なんかもう終わりそうな雰囲気なんだが…
3枚目、すぐに終わったりして。
ではでは~☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

夕張メロンの芽

この前、庭に植えた夕張メロン、
芽が出てきましたぁ!
ヤッター!
早く妖怪メロンができないかな(笑
メロンといえば、父親が傷物のメロンを
10個ぐらいもらってきました。
そんなに食べれないので、母親が
妹の家なんかに持って行きました。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

全然やる気ない

8月22日はれ
ボイス川柳、全然やる気ないな(汗
雑記も滅多に書かないし、ダメダメだね。
でも、川柳は思い浮かばないし、
雑記も書くことがない!
はぁー、もっと頑張らなくては。
ではでは~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

SDガンダムGジェネレーション・ネオ

SDガンダムGジェネレーション・ネオをクリアしました。
結構面白かったです。
最後の方で、プル専用キュベレイ マーク2を
生産できるようになってから楽々でした。
キュベレイ マーク2、強すぎです。
やっぱり、ファンネル系の機体は強いね。
次はなんのゲームをしようかな?
ではでは~☆

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

近くの浜で花火大会

8月6日はれ
今日は近くの浜で花火大会をやってるんだけど、
家でパソしてます。花火の音がバンバン聞こえてきます。
花火、誰かステキな人が一緒なら行くんだけどなぁー
あっ、でも、今はムカデに目の下を噛まれて
メッチャ腫れているので、外出どころではありません(汗
ではでは~☆
