

SNSのmixi

7月28日はれ
最近、SNSのmixiを始めたんだけど、
ちょっとハマってきました。
アミーゴに、mixiに、ゲームに、と忙しいな。
えっ、仕事は?って… 仕事も一応忙しいかな?(爆
忙しくなくても、儲かってるんでいいんですよ(笑
あぁー、今日もボイス川柳じゃなかった(汗
いつになったら川柳を書くことやら…
ではでは~☆

ソフトボールの審判

7月25日くもり時々あめ
明日台風が接近するようだけど、大丈夫かな?
えぇーっと、もう言う必要はないと思うけど、
今日も川柳じゃないです(笑
今日は雨の中、ソフトボールの審判に行ってきました。
私は点付けだったので、傘を差していたけどね。
他の人は雨の中、お疲れさまでした。
昨日、SNSのmixiというものを教えてもらったので、
時間があれば少しやってみようと思っています。
そんなことせずに、川柳を書けって?
ごめんなさい、川柳、思い浮かばないんだわ(汗
ではでは~☆

また外付けハードディスクが

7月17日はれ
それにしてもメッチャ暑いですね。
昼間はセミがガンガン鳴いてます。
えぇーと、分かってると思うけど、
今日も川柳じゃないです(汗
そして、毎度の如く、また外付けハードディスクが
認識しなくなりました。
毎回、認識しなくなったと書いておきながら、
何度か再起動してるとそのうち認識するように
なるんだけどね。これって、USBの認識率が
悪いってことなのかな? ほんと、昔みたいに
各デバイスごとにドライバを用意して、
前もってそれを組み込む方が絶対いいな。
USBなんて嫌いだぁー
ではでは~☆

外付けハードディスクがまた

7月12日くもり
今日も蒸し暑かったですね。
早く梅雨が終わってほしいものです。
えぇーと、今日も川柳じゃありません。
いつ川柳を書くのかな?(汗
さて、外付けハードディスクがまた認識しなくなりました。
最近調子よくって、ずーっと認識してたんだけどなぁー
うーん、なんでだろう? サッパリ分かりません。
もう嫌になっちゃいますね。
ではでは~☆

外付けHDD

7月2日あめ
今日は一日中雨でした。
雨、降りすぎです(汗
えぇーっと、今日も川柳じゃないです。
たまには川柳も書けって?
ごめんなさい。思い浮かばないです(汗
外付けHDD、またまた認識されなくなった。
やっぱ、ドライバのアップデートも接続ポートの
場所変更も関係なかったね。なんでだろう?
もう諦めて、HDD付きのコンパクトフラッシュを買って
それでバックアップした方がいいかな?
ではでは~☆
